10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-08-02 (木)
絶望の塔クリア出来ました
絶望クリア
タイムは。。。見ての通り遅かったですあはは

サモ優遇といわれている通りでほとんどの階が簡単でしたが、
苦戦したのが95階のバトメでコイン2枚
ずっとサモが狙われていたので辛かったです。。。ウヨ使ってクリアしました。
96階で2枚。。。ここもウヨを使って
あとは逃げていればクリアってわかっていれば死ななかった51階が危なかったです。
コイン使うところでしたが相打ちでクリアでしたね
そうそう1回油断して25階の1部屋目でコイン使いました・・・
使ったコインは合計5枚だけ。。。。他のキャラとは比べ物にならないぐらいサモ強い
2周目いけるならまた行きます

次100階にいけそうなのはサブサモナ
昨日95階リベンジでクリアしました!
サブはウヨを持っていないしプチストーカーもいないしで大変でしたが、
一瞬ターゲットがサモから外れたのか召還する時間が取れていけました
あとは96階逃げ回っていれば100階はいけたも同然ですね?

ブラも85階リベンジ成功
調べたところ属性攻撃があまり良くないらしかったのでマグマシリンダをやめて
デバマで行ってきました。
ゴリゴリ削れて昨日の失敗はなんだったのか??って感じです

さて明日からも残り3キャラ100階目指して頑張るぞ

ヘル
今ダンジョンで怖い敵出て一人じゃ大変なのでペアでヘルに行ってきました
臨時メンテのため5回しか行けませんでしたが
エピ35レタムヴィア ペア
エピ1個出ました~

|09:41|地獄エピック | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







