06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-08-01 (水)
99おわり
いよいよ明日絶望100階です
毎日6時になったら3、4キャラ絶望やってから仕事に行く準備するのが
日課になっていました
皆勤賞とはさすがアラドオタクな私ですね
4キャラやっていて明日100階に挑戦出来るのはメインサモの1キャラだけですが
ストレートクリア目指して頑張ります

その他のキャラは・・・・

サブサモナーは昨日95階失敗
まだ100階をみていませんが
サモにとって一番難しい階は95階だと思いました
メインサモもコイン2枚使ってわけわかんない階だったので
サブもダメだと予想はしていました。。。
今日もクリア出来るかわかりませんね

ブラは
ブラは・・・
もうダメダメです

メカは1番遅れているけど今朝81階クリアですホッ
|09:44| | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

