10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-07-28 (土)
暑い暑すぎる
家にエアコンないから死にそう
3日連続で30度超えるらしいです。。。
昨日一昨日は会社にいたからエアコンで快適だったので
今年初めて30度の気温の中に私はいます。暑いよぉ
北海道にしては湿度も高めで62%ぐらいあります。道産子にはつらい

アラドは久しぶりの桃エピ同時ドロップ
エピ29スコルピオン 桃
残念ながら桃は気つきでした。

そしてサモの武器の精錬
108成功
6から7にするのに9回もやりました。
呪われていたけどやっと成功してよかったです

絶望はサモ初めてコイン2枚使いました。
95階だったのですが、気がつけばMPがなくなってしまって
何も召還出来ずに・・・・って感じです。
なんとかクリアしたけど94階までコイン1枚しか使っていなくて
サモで絶望余裕余裕~♪なんて思っていたのでちょっと怖くなりました。
|11:41|地獄エピック | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




