04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-07-25 (水)
毎日勝ち点集めです。。。
35473.jpg
9万まではまだまだ

今朝の塔は最初に立っている位置が良かったので
初めての4分台
初めて4分台のクリアが出来ました
いつもはだいたい6分ですが

塔が早くクリア出来て、なんでも出来そうな気分だったのですが、
79ブラ
絶望でガッカリしました
残り1枚あったけどクリア出来る気がしなかったのでこれで帰ってきました。
後半は1日でクリア出来ない階が増えてきましたね
この階はどうしたらいいのかな・・・覚醒の大きな羽が痛い

その他
メインサモ 92階クリア
女メカ 74階クリア
サブサモ 今夜89階挑戦
ブラスターはメカに抜かれそうです。。。
|11:36| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




