08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-07-20 (金)
うっまたブラの絶望失敗した;;
75階の覚醒してくるバサカに・・・
66階で1週間かかってクリアしたあとは順調だったのにぃー ちっ
1日落ちた以外は皆勤賞なんですけどね
ストレート組みからもう相当遅れています。。。

女メカは66階に3日かかったりしましたが、今日69階クリアまで行きました。
怪しい装備だけど意外と良いです。
最初からこの回避率高い装備だったらブラより上の階にいたかもしれません

メインサモは順調、サブサモも3日遅れを維持したまま順調です。
サブサモはウィスプ型でちょっと時間かかりますが、
ブラ・メカに比べたら簡単なものです

昨日のアラドも勝ち点集めだけ。
たんぽぽギルドはギルマスが塔の養殖をしてくれるのですが、
今週は時間が合わないのでソロで頑張っています。
ソロの塔5回って結構飽きますね。。。今は回復Pも貰えないしさ;;
2回ぐらいだと楽しいんですけどね
来週はおねがいしよっと
|08:49| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





