03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-07-17 (火)
古代桃10個目!
昨年5個で今年は7月で5個目。。。結構調子良いかも
古代桃10
サイコロで負けているけどゲットしたキャラは私のサブです
この部屋でのドロップなら傷だらけがよかったのですけどね~

日・月の連休は時間があったのでヘルに行ってきました

ブラスタは闘神の指輪とネックレスを持っているので腕輪が欲しいのですが・・・
エピ22闘神首
残念ネックレス2個目でした前回が気つきで今回が気なしです。

あとは
ブラサモ合わせて3個目ですよ
エピ23大賢者

20M弱の桃
桃6古代遺跡の

気つきのハズレ桃
桃7ハーデスの

31chドロップオーラとギルチャで教えてもらったので
エピ24ストロング
2回しかいけなかったのですがエピゲット

ブラのss見てもらうとわかるのですがラトレイアが私にくっついてきます。
敵がいる時でも私の近くにくること多いし、敵がいなくなったら
私にピッタリくっついてきます。気持ち悪い
|09:23|地獄エピック | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



