03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-07-15 (日)
久しぶりにヘルで桃です
桃5カルス
20Mちょっとしたので嬉しい桃です

そして上のssにもちょっと写っていますが、
28号を100回連れて行ったようです。
難しいではあまり出さないので西部以上の激難を100回行ったってことです。
彼女います
称号ブックの「彼女います」称号をゲット~
ブラスタのヘルには人形が必要なので、せっかくなら彼氏いますももらおうかと
競売を覗いて買ったのはこれ↓
エピ21バーニングバレット
ちょっと隠れていますがラトレイアをしばらく連れて行こうと思います。
28号よりかなり安く売っていたのですが、値段のとおりの動きですかね。。。
農夫さんみたくあひる投げないだけまぁいいかな

メカの装備を一部変更したのでステ更新しました
流行のアマブレです
|06:58|地獄エピック | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



