03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-07-10 (火)
毎回HPバーを10本以下にすら出来ないで先に力尽きちゃう
ブラスターの絶望の塔66階

何かコツはないのかいろいろ調べたのですが
ブラスターの人のブログって今無いですね
以前はイケメンブラスターのブログ4つは見ていたのですけどね
2つは閉鎖、1つは更新が1年以上ない、1つは他のゲームブログになっている・・・・
また誰か上手い人やってくれないだろうか
と、ブログは無かったのですがニコニコ動画にブラスターの動画がありました
66階から70階の動画だったのですが、66階を簡単にクリアしちゃっていました

わかったこと
・私はスライディングで右に行ったり左に行ったりするのですが、
動画ではジャンプして左右に移動していました
・火炎好きと書いていたのに火炎をしないでガトリングがメインだった
私も火炎と強化火炎していて全然HP減らないなぁって思っていたから火炎ダメなのかも

ってことで
ガトリングして近寄ってきたらジャンプして逃げる
イメージトレーニングもバッチリ
これでイケル!!
少し上達
はずだったのですが・・・
ジャンプして右行ったり左行ったり出来ませんでした
難しいね。。。その場で飛んじゃってあわわわわでしたw
ジャンプで移動するの練習しなくちゃ
だけど結構上達して残り2本まで減らせましたよ!ガトリングがいいのかも

というわけで現在66階6連敗中です。。。
昔死亡の塔クリア出来なくていろんなブラスターの方に教えてもらって
やっとクリア出来たのを思い出しました。。。
66階も頑張っていればいつかクリア出来るでしょう

その他キャラ
メインサモ 77階クリア
サブサモ 74階クリア
メカ 62階クリア
|09:34| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



