09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-07-09 (月)
絶望の塔
ブラ66階 × × × × ?
メカ61階 × × × ○
精錬
108 6→ × × × × × ×
精錬7できない
同じチャンネルで2連敗して恥ずかしかったからch移動して挑戦してみたけど
この後も失敗で現在6連敗中です
絶望のメカは今朝なんとかクリア出来ました。
ネックレスを悲鳴→封印(回避) 称号をシャイロック→猫に変更して
回避率50%超で今日はやりましたw
とりあえずクリア出来て良かった
ブラは今夜挑戦しますけど・・・たぶん無理です。
どこかに攻略法出てないかしら

ヘル
エピ19ストロング

あとはヘルに行く前に古代桃
古代桃9
古代桃9個目
しょぼい装備のサブサモもこの腕輪だけは欲しくて
結構前に買ったんですよね~ 
サモナーお勧め装備なので誰か競売から買っておいてね
|09:05|地獄エピック | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



