07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-07-06 (金)
今日は朝から残念。。。
毎朝6時から10分ぐらいまで絶望の塔に3キャラ
(IDが違うので時間があればもう1キャラ)
通っているのですが、今日は3キャラ中2キャラが失敗
一日で2キャラ失敗したの初めてです><

まずは昨日も失敗したブラの66階。
敵が固すぎるのかなぁ。。。全然HP減ってくれないです。
昨日も失敗したので今日は最上級HPを使うズルをして挑戦したのですけどねぇ
全然ダメでした。
これは明日もクリア出来る気がしない
ブラの絶望はここまでかうっ

もう1つはメカの61階。
ブラもここで1日失敗しているのですよね~
相変わらず学習していない私です
でもこちらは惜しかったので明日か明後日にはクリア出来そうな気がします・・・たぶん
クリアしたところでブラが苦戦している66階でメカも終わりそうですけど

メインサブどちらのサモも61階や66階なんて記憶にないほど簡単だったのに
なんなんでしょう。。。
|11:01| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




