03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-06-27 (水)
メカの絶望53階失敗したー
今までは失敗しても明日こうしたらいいんじゃないかなぁとか
なんとなくわかって次の日はクリア出来るのですが、
明日はあまりクリア出来る気がしない・・・

ギルドの出席ボーナスですがどこかのブログで
メンテになったらクリアされるのでメンテ前にもボーナス貰って
更にメンテ後にインしてボーナス貰えるみたいなことが書いてあったので
メンテ前に個人ギルドに20人の出席ボーナスを貰ってきました。
システムメンテだけの日はダメかも知れないけど実験ですね

エピ13大賢者
これ今月2本目です。。。前回はノイア産ですけど。
|08:48|地獄エピック | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

