05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-06-26 (火)
今週は早寝の週なので22時からのイベントには参加できませんが
20時のイベントは頑張っています
業師いっぱい嬉しい!

日曜か土曜はヘルにたくさん行ってきました。
エピ12タウの根源
他職エピが1個だけでしたが。。。

サモの精錬は前回の失敗のあとまた失敗しました。
1回73個も使うのでなかなか挑戦できませんね。
5回分ぐらいためて一気にやってみよーかな

絶望今朝の結果
メインサモ63階クリア
サブサモ60階クリア
ブラ58階クリア
メカ52階クリア
しかしもう2ヶ月も絶望の塔やったんですね!
メインサモ以外が結構つらくなってきましたが、100階目指して頑張るぞー
|08:37|地獄エピック | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



