05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-06-16 (土)
精錬5→6に挑戦
サモもブラも5回以上失敗してる
5回失敗から数えるのもイヤになって何回失敗かもうわからない。。。

ある人が33chで装備を全部外して帽子アバ変なのにして、
精錬する時に5回キャンセルすれば成功するよ!
ってちょっと変なことを言って来たのですが、全然成功しないから
33ch行ってやってみたんですよ
やっと6
成功した
「ホントダー」って言ったら「あれ~失敗させるつもりだったのにw」と言われたけど

マグマシリンダーを精錬して、デスバイマスケはどうしたかって言われそうですね。
デバマにしようかと思って次元の力つけて、+10の確率券かって失敗して、
自力で+10にしようと思ったのですが+9→0とか戻って・・・
記憶では9→6じゃないのかなと思ったのですけどね;;
全然+10にならなくて矛盾なくなって・・・
持っていた矛盾だけど今の相場で換算すると全部込みで100Mぐらいかけて
+0増幅デバマの出来上がり
ですよ
デバマなんて拾わなきゃよかった
|09:43| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



