06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-06-13 (水)
今日はこの記事を書くブログ多そうだけど
半分
今日で絶望の塔半分クリアですね

ArareのIDとパスを忘れてしまったので更新出来ないのですが、
スキル振りは
下級・・・ストーカーM 他前提
中級・・・シェード・サリスト
上級・・・グレアリンとアクエリスM 他10ぐらい
エチェM 姉M フリートM ホドルM サンドルM EXサンドルM 花10ぐらい?
契約メインのハイブリ型・犠牲はなしです

3日遅れ(5階1回・18階2回失敗)今日47階挑戦のサブサモナは
メインサモナとほとんど同じで違うところが
ストーカーM→ウィスプM
花M
プチソウルがないので手軽なウィスプにしているのと、
絶望ぐらいしか行かないためカシヤス切りなので、その分花にまわしています。

サモナーでの絶望の塔は他のキャラに比べて簡単ですが、
装備が適当キャラだとちょっときついです。
サブサモの昨日なんて46階で4分もかかってしまいました
でも他の職業だと装備揃っていないとクリア出来なさそうなので
やっぱりサモ有利ダンジョンには間違いないですね
メインサモみたくちゃんとした装備をしているとだいたい1分以内のクリアです
後半もサモが苦手な敵が出ないといいのだけど
後半も頑張りましょう

その他キャラ
ブラスター46階クリア 
メカ40階クリア
|09:27| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



