03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-06-11 (月)
絶望の塔最近はなかなか調子が良かったのに、
昨日の夜失敗というか落ちました
0000007.jpg
このエラーは何でしょうかね。。。
一瞬BANされたかと思ってビックリしましたよ

この後もインしては数分で落とされてを何度か繰り返していて
昨日の夜はろくにアラド出来ませんでした
大会も途中で落ちちゃって入場券無駄にしちゃったよぉ~

モデムやルーターの電源を切ったり線を抜き挿しして直ったのか
今朝はエラーは出ませんでした。昨日は全然だめだったのに・・・・
今日の夜もそのままなんともありませんように
|13:08| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






