06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-06-07 (木)
ちりまるさんから新異界のお誘いがあったのでついて行ってきました
1月9日に連れて行ってもらってから何の勉強もしていないし
さっぱり意味わからないけどね
新異界3箇所を2回ずつ行ってブラスタの物4個出ましたよ
ちりまるさん
1個ss忘れてたけどもう1個は魔法石でした。
ちりまるさんもブラスターなのに「もってけー」って。。。全部私がいただきました

上着はケレスでミラクル+1なので上着以外にミラクルをつけたいところ。
しかし拾った色は青だけだったのでダメらしいです
緑が必要とのことだけど・・・NのPTに参加するコウマ足りないよなぁ
その前に勉強しないと何年か前みたく怒られちゃいますね

えりあすさんから鍛えられた魂をいただきました
えりあすさんから
わ~いありがとう
そしてこれをもってくまやんに28号作ってもらったら
補助装備がなんとかって4個多く出来たみたいいえ~い

週末は28号と一緒にいっぱいヘルいくぞー
|09:18| | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

