04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-06-04 (月)
今朝は会社行く前に頑張って絶望4キャラ行ってきました。
昨日失敗したブラの38階はなんとかクリア出来ましたよ!
コイン2枚使って今日もダメかと思ったのですが、
シャイロックとタウとイケメンが出てきてくれて
あとはいつもクリーチャはハルファスなのですが、今日はゴブリンにしたので
同時に4匹も囮が出ている状態になったので上手くいきましたホッ
しかし1日もサボっていないのにストレート組から遅れてしまったなぁ

メインサモ 41階クリア
ブラ 38階クリア (アラド落ち1回、29階・38階 各1回失敗)
サブサモ 38階クリア (5階1回、18階2回失敗)
メカ 31階クリア (アラド落ち1回、1階・5階・25階等イロイロ失敗)

精錬
108精霊(1-2-3-3-4-5
マグマシリンダ(1-2-2-3-3-3-4-4
マグマシリンダー呪われているぅ
|10:03| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





