09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-05-28 (月)
+12ヌゴルマズルより+11マグマシリンダーの方が強かった
敵に与えている数値じゃなくて私が使った感じでだけど・・
ヌゴルマズルの特徴の石化があまりしないんですもの
マグマシリンダーは55の武器だけどいろいろおまけがついているので
そこが良いですね

たぶんこの武器でしばらく遊ぶだろうと思ったのでタイトルの通り
強化から増幅に変更して精錬3段階にしました。目標は7段階ですよ。
強化から増幅へ
簡単に書きましたが結構お金なくなりました

あとはヘル
サモでノイアヘルから欲しいものは無いような気がするんですが、
交換出来ない状がいっぱいあったので消化してきました。
エピ4
エピ5
エピ6
桃1
イビルアイの右目 ダークツインズ 無間地獄 スモーキングジョー

ヘルで桃を久しぶりに見たような気がします
|10:05|地獄エピック | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



