06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-05-24 (木)
みなさんが絶望30階クリアのアナウンスを流している中
29階死亡
29階でコイン3枚使ってクリア出来なかった私ちーん
一日遅れなのはその一日は失敗じゃなくて、アラドが落ちてクリア出来なかった
一日なので、これがブラスター最初の失敗です

アップデートで新ダンジョンが来ましたね。
43ko.jpg
このように武器を強く出来るようなので強烈な気運集めを頑張りました。

ロック中
失敗しても武器がなくならないって書いてあるから出来るかな~と
思ったのですが、ロック中はダメでした

増幅券が来たのでついでに増幅したいなぁ~
今は増幅じゃない強化の+11だしね。。。
でも55の武器だし悩んでいるところ

右でコンコン
コンちゃんが右の部屋で出たよ
|09:54| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







