10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-05-23 (水)
今日はメンテですね。
パッケ買ったときに5/23にわかりますって材料を貰ったので
それが何になるか楽しみです
バーニングイベントがメンテ前までだろうなぁ?って思ったので
今朝はメカをバーニング1にして気持ち強くなったところで絶望に行ってきました。
今日は20階だったのでメンテで塔の主人も変わるだろうし、
変わって難しい人になったら困るしね
とりあえずメカも無事に2個目の黄金バインドげっとですいえい

リアルの話ですが、6月から勤務時間が増えることになりました。
仕事中ブログ更新するような暇な仕事なのにね・・・
今は9~17時なんですが、8~17時になるんです
その分お給料も上がりますけどねふふふ
毎朝1時間ぐらいアラドやっていたけど出来なくなるだろうなぁ
で、こんな暇な仕事の癖に1時間増えるものだから
仕事中の空いている時間に資格の勉強でもしようと思い、早速参考書購入してきました
10代20代と違って物覚え悪いだろうけど頑張ります
みなさんどんな資格持っていますか?
|11:09| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






