08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-05-22 (火)
日曜日にギルド経験値増えないなぁって記事を書いて
その夜に試したけどやっぱり適正ダンジョン行っても増えなくて
バグだと思っていたのに、今朝行ったらちゃんと増えた
時間なくて西部1周だけだったけど私一人しかインしていなかったし
間違いないですよねよかった
↑と思ったらやっぱり夜は1も増えなかった
バグだー

カンストキャラは4キャラ絶望だけ。タイマはもうクリア出来ないからやめました
メインサモは順調、ブラは一日遅れ、サブサモは三日遅れ、メカは今日19階のはず。

あとは何をやっているかと言うとサブIDキャラのレベ上げしています。
せっかくのバーニングイベントですしね。
まだ詳しく読んでいないけど同じIDにレベルが高いキャラが多いと有利な
アップデートが来るとか・・・
私のメインIDはカンスト4キャラだけどこれじゃあ足りないのかなぁ

アラドと関係ない話
やっと私が住んでいるところでも暖かくなってきました
最高気温が20度ぐらいになるそうなので昼間なら半袖の人もいるかも~
暖かくなってきたことでしらかば花粉の季節です
今日は鼻セレブ手放せませんよ、あとは病院行って目薬貰ってこないと痒いよぉ
|09:51| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






