04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-05-20 (日)
サモナーがお世話になっているギルド
お茶漬け王国のギルドレベルが革新後12になっています。
ギルドレベル12
ステータス+39です

ブラスターは革新前に個人ギルドに移ったのですが、更に移動して
たんぽぽにお世話になることにしました
中の人数少ないみたいだし、雰囲気はお茶漬け王国と似た感じっぽいです。
早く馴染めるといいな

たんぽぽのギルドレベルが10なので少しでも経験値稼ごうと
昨日は新しい列車のダンジョンに行ったのですが、
経験値が1も増えなかったです。。。たまたまかなぁ~
2pcしてて連れて行ってる個人ギルド(レベル7)の経験値は増えるのに
どちらもカンストキャラですよ。
ギルドレベル10の経験値が増えないバグとかあるんだろうか??
出席ボーナスだけで増やすのは大変だよ~
今日も増えてなかったらバグ報告しなくては
|10:28| | COM(0) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する

