06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-05-16 (水)
出来た
18階できた
2日間失敗した原因がMPが無くなるだったので
昨日はサンドル・フリート・エチェ王などMPをたくさん使うものは出さず、
花とウィスプ、上級4種しか召還しなかったらMP余裕でクリア出来ました
称号ブックの一般が中途半端になっていたので全部終わらせて
ステータスも少々上げましたけどね。
とりあえずクリア出来て良かった
今朝19階クリアしたので明日20階挑戦だー!黄金バインド貰うぞぉ

あと前回の記事が間違っていました><
退魔・・・5階挑戦じゃなくて4階挑戦でした。
そして2連敗してクリア出来ていません
陽子いっぱい落としてくる階です。。。。難しいなー
メカの時も4階で何日が死んでいるんですよね~
私学習していないな

今日のメンテで絶望のダサい修理屋もーやんは消えますね。
次は何の職業だろうなぁ 
変態アバのプリーストとか、お洒落な女ガンナーとか
運営も考えて選べばいいのにね
|10:20| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



