05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-05-12 (土)
絶望の塔ではバーニングの効果があると聞いたので
1階がクリア出来なくてあきらめた退魔で行って来ました
バーニングでやっとクリア
昨日はバーニング4で↑
今日は時間がなかったのでバーニング2で↓
taima絶望
HPギリギリだけど出来た

4階で挫折していた女メカも再開しています。
ブラは1回落ちちゃったのでストレートの人より1日遅れ
サブサモも前に書いたとおり1日失敗したので1日遅れ
メインサモはノーコインの無傷
バーニング中は5キャラノーミスでいけるといいな
退魔の4階が難関だろうな~

さて今日はこれから実家に帰って泊まってきます。一人で。
甥と遊んできまーす
|15:51| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





