03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-05-10 (木)
昨夜インしたらたろぬちゅんからささやきが・・・
晒し
私はメンテ前に3キャラやっちゃっていたのですが、
その時はもーやんじゃなかったんだけどなぁ

もーやんが2人
うわ~私だ
いつもはネコを肩に乗せてもう少しかわいいんだけど、絶望と深淵は死んだらイヤだから
防御重視アバなんですよね。。。変なアバで登場しちゃって恥ずかしい
あとは使っていたクリーチャまでくっついていました
こんなのに選ばないで祭壇の100M当選とかそういうのにして欲しいものです。。。

狩は新ダンジョンのクエを進めていました
新ダンジョンクエ
バーニング4まで疲労つかったけど先にリアル疲労がなくなって
クエ全部終わりませんでした。。。
QP増えたら強くなるので弱いブラスターから始めましたよ。
今夜終わるのかな?
|10:14| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







