03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-05-03 (木)
今日から連休だー
連休初日は実家に行ってきま~す
本州から妹が帰ってきているんです。甥を連れて
毎日ブログで写真は見ているんだけど、会うのは1年ぶり
そんなに子供好きじゃないけど妹の子供はすごくかわいいから楽しみ

さてアラド
彌羅コちゃんが「低レベルキャラで高いもの売ってお金受けとれない;;」
って言ってきたのでいったいいくらのものを売ったのかと聞いたら
18レベルで29Mのものを売ったらしい
ドジ子なんだから・・・・
私のメモによると29M受け取れるのは30レベルだったのでそこまで
レベ上げしてあげようと思ったのですが、
なぜか23レベルになった時に受け取れたーと言っていました

所持金レベル変わったみたいですね。
ためしにカンストキャラで持てるだけ持ってみたら
400M
400M持てる様になっていました
お金持ちの人はもう気づいてますよね。。。。
|06:31| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



