10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-04-26 (木)
今朝4時頃のこと
たろちゅん「もーちゃんこんな時間までアラドやっているの珍しいね」
もーやん「今起きたところです
昨日は臨時メンテになったと同時に寝て4時に目覚ましかけて寝たのですが、
4時前に起きました
会社行く前から3時間もアラドしちゃったよ~あはは~

INしてやったことはスキル振りですね。
サモ・サモ・ブラ・メカ・タイマのスキルを考えて振るだけで
1時間半はかかったような気がします

お気に入りは特性スキルのアウクソー!
5%の確率だかで種を蒔いてたくさん出てくるスキルですが
アウクソ特性
5%以上の確率ででてくるような気がしました楽しい

あと上のssにもグレアリン2匹いますね、
シルバーグロススカル
グランディスから↑この武器貰いました。
グレアリン特性スキルも取得したので強いグレアリンが2匹も!!

最後は楽しみにしていた絶望の塔
絶望スタート
サモ・サモ・ブラは無事に1階クリアしてスタートしました
メカはコイン2枚使ったあげく3回目復活したときに落ちました
初日で挫折しくしく
タイマは時間がなかったので今日の夜挑戦してみます
|10:03| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





