10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-04-25 (水)
メンテ予定時間が思ったより短いですね~
長くてもいいからバグがないようにお願いしたいです

さて革新前の最後の夜は、ギルドのレベルアップを行いました。
42枚の配布となりました
ギルド終了
1週間制限というのが怖かったので確認の為最後に加入させたのは
私の倉庫キャラなのですが無事にコイン届いていたので
249名無事配布終了(右のss一人減っているけどコイン貰ってすぐ脱退したと思う。。。
コイン配布終了
この後はちらほら気がついた方のチャットがありましたが、
ss撮ったつもりが撮らさってなかった

お疲れ様でした。
革新後ギルドアップのコインがなくなっていなければ
またいつか無料配布するかもです

革新後の楽しみは
①グランディスエピに新商品!
グレアリン+1召還するの楽しみだ

②絶望の塔で100階まで行くぞー!!
サモナーが簡単と言われていますが全サモナーがノーミスな訳ではないと思います。
私の腕的にノーミスは無理だろうけどクリアしたい!
サブサモはありふれたサモナー装備で準備は出来ていますがいけるかな。。。
ブラスターはどうなんだろう・・・出来るところまで頑張ります
今ランヘルで玲瓏を埋めてもらっていて結構集まってきたので
陽子が2個落ちるというキャノンを使ってみたいなぁネタ武器なのかな?

では、アップデートが無事に終わりますように
|09:30| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



