03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-04-23 (月)
昨日は旦那と休みが合ったので、
朝から豆腐作ったり、タイヤ交換したり(←見てるだけだけど
いろいろ買い物したりして忙しかったです。
その一つが場外市場なんですが、「たこまんま」というのを買ってきました。
私初めて見ましたよ。たこのたまごなんですって~
食べたことありますか?

なので日曜はあまりアラド出来なかったのですが土曜日は暇すぎて
一人で500ぐらいギルド経験値増やしました
死放置アルバイトもいれてだけど・・・

私も頑張ったけどギルドの皆さんも頑張ってくれていてコイン42枚確定です
4gatu22yoru.jpg
嬉しいですね~ しかし、
250人いたはずなのに一人減ってる
間違って抜けちゃったのかなぁ・・・もったいない><

左に古代桃ドロップ報告一覧も作ってみました。
傷だらけドロップして、ガブでは快レシピ出してと結構豪華っぽいけど
思ったほどお金貯まっていないのはなぜでしょうかね
|09:56| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




