09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-04-20 (金)
一人の時間ギルドですが、コイン配布30枚確定になりました
ノルマ無しなのにみんなすごい!
ギルド経験値
左が募集締め切り後の火曜日
真ん中がメンテがあった水曜日21時
右が昨日木曜日21時

このままいけば42枚も確定っぽい
1日1万以上増えるならもしかして56枚もいっちゃうんだろうか
もっと早く募集すればよかったなぁ
枠も50余っちゃってもったいなかったよね
「無料で配布、誰でもどうぞ」ってメガホンでもあまり人こないんだもの。。。。
そういえば1週間制限だから全部もらえないけど1枚でもいいから欲しいって
ささやき来ていた人がこないなぁ。。。
ポテトでインしている時間少ないから他のキャラ教えておけばよかった

アラドはボスデコ探しだけ。
ビノーシュデコ全然出ないよ
|09:27| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








