10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-04-17 (火)
コイン20枚以上無料ってメガホンしたのにあまり人来なかった
3日制限あるし、無所属の人あまりいないのかなぁ
それともアラド人口が減ったのかしら
せっかくささやき来ても3日制限の人も何人かいたりね~
また今日挑戦してくれるみたいだけどw
あとは1週間経たないと全部はコインもらえないけど1枚でいいから欲しいので
水曜以降に入りますって人もいました
6枚だけなら1週間制限ないんだよね?たしか・・・

ほとんど私のキャラしかいないソロギルドで、
彌羅コのキャラが途中で少し入ったぐらいでもともと20人もいないギルドで
枠がガラガラなのですよね~
今70人になったけど・・・枠あまりすぎ~今日もメガホンしてみるか
(何の話かわからない人は昨日の記事みてくださいね

では少し前のssだけど
極限で死んだ
サモナー得意の極限でボスと一緒に死んでしまったss
なんでか瞬殺出来なかったんですよね
メダル2個残してしまったのが悔やまれる

サブキャラ連れての塔
死放置で
この前日ぐらいにくまさんに2キャラ養殖してもらったんですが
このタイムではzakootuと言われそうです
でも私にしては上出来(ベストタイムの方は彌羅コと普通にペアだから関係ありません

そんなくまさんのレッシュ放置アルバイト中のガブの壷から
ガブからケレス
ケレスでました
|10:36| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





