06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-04-16 (月)
革新が来たらギルドアップのコイン配布がなくなるのですかね~?
念のため身内ギルドのレベル上げておこうと思います

そこでコイン配布ですが、今ギルド入っていない方どうですか~
数キャラしか入っていないので枠もったいないしw
現在ギルド経験値30kぐらいなので20枚は確定
何人か加入してくれたら1週間で16kぐらい増えて30枚もらえるといいですね。。。
更に入ってくれて42枚とかは無理かな

ギルドアップ日時・・・革新メンテ前の夜(24日かな?)
配布コイン枚数 ・・・そのとき貯まっている経験値で上げれるだけ(現在20枚確定)
ギルド募集期間 ・・・今日の夜~明日の夜
入会費用・・・・・・無料
その他・・・ノルマはないですが頑張ってくれればその分配布出来ますので
   完全放置キャラはご遠慮願いたいですね、一日10でも疲労使っていただけるといいな

ギルド名は 一人の時間
ギルマス 南国ポテト (私のカンスト女メカです)

今日の夜メガホンしてみるのでささやきをくれるか、
仕事帰ってからすぐインして(17:30~18:50)「南国ポテト」を
41ch酒場で放置しておくので、ささやきいただければ19:00前ぐらいにこちらから招待します。
|11:49| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







