10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-04-11 (水)
昨年は6個しか出なかった桃リエルですが、今年は4月ですでに4個目
調子がいいです。(過去の出たものは左のガブリエル報告をクリックしたら見れますよ!
で今回出たものは
桃レシピさぶ
・・・・
作ってもあまり儲からなさそうなボーガン
くまやんのレッシュ死放置アルバイトをしている時のことでした。
でも出たことが嬉しいです

さて農夫は今日が最終日になっちゃうのかな~
今回は全然だめでした。。。。稲があまり出ないからいける回数が少ないし;;
せっかく左に農夫イベント2の項目作ったのに悲しい
今日たくさん行きたいけど稲を集めることからしないと
|09:51| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






