10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-04-10 (火)
前にブログに書いたんですけど私豆腐好きなんですよ
アラドの豆腐も好きだけど今回はタイマさんのことじゃなくて、
食べる豆腐の方ですよw

お豆腐やさん日曜日休みだからあまり買いにいけないし、
スーパーよりは高いのでそんなに頻繁には買えないんですね。
そこで旦那が以前から
「俺が美味しい豆腐つくってやる!」と言っていたのですが
ついに昨日旦那がざる豆腐を作ってくれましたわ~い
出来立ての豆乳は甘くて美味しいし、豆腐もおいしい
初めて作ったのに上手だなぁ。。。コツを掴んだのか、また作ってくれるってさぁ
もうお豆腐買いに行かなくていいですね。

このブログを見ている男の人は料理したりしますか?

アラドは・・・レッシュの養殖にお邪魔しただけで終わり。
最近レッシュ死放置のメガホンもよく見かけますが
ついていくだけでお金もらえて、ギルド経験値も増えて、
更に古代桃のチャンスなんてお得ですよね
私も死放置のアルバイトで10Mは集まったかな
|13:09| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





