04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-04-04 (水)
月・火と集めた稲消化したのにエピでなかったううっ
また稲集めしなくちゃ><

ブラのボスデコ
ぼすでこブラ
攻撃速度と力がでた~

あとは日曜の深淵
銅貨箱から20が4
銅貨箱4つ出て全部20個だった
欲しいボスユニまでまだまだ頑張らなくちゃ。。。

快の売り上げで早速買い物
ゴールド取引所に登録してはどんどん金庫大きくしていますw
共有金庫
共有金庫最大
あとミンタイも買っています。えへ

物ではサブサモのレアアバを集めています。
ほんとはメインサモのアバを移動させて2キャラで使いまわそうかと
思っていたのですが、お金持ちになったから買っちゃった
あと帽子アバを買えば完成なんですが安いの出てこないなぁ

今4キャラレアアバでどのキャラも4次アバメインなんですが
サブサモは何次アバで揃えたと思います?
|07:49| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





