09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-04-01 (日)
4日間お疲れ様でした。
3日目以外すぐ答えられる問題だったしもっとたくさんの人が参加するかと
思っていたのですが、少なかったですね
お忙しい中私に付き合ってくれてありがとうございました!

早速当選者発表
1日目・・・女メカの勝ち点
ibe1.jpg
たろぬぅ様15でピッタリ正解おめでとう

2日目・・・モーヤンの勝ち点
ibe2ka.jpg
彌らこ様9で一番近かったです、おめでとう

3日目・・・面倒な○×
正解ss等は長くなるので追記で。
5問正解でねーたん・ひろねこさん・みらこが同点でしたので、
一番コメントの早かった方ですね~
他の3名様は4問正解でした。。。
ねーたん様おめでとう

4日目・・・3IDの問題
これも追記にss貼っておきますね。
一番差が少なかったのは
40で風ちん様おめでとう

というわけで4日とも違う方が正解したので
上記4名様に各5Mずつ今夜郵送しておきます
たろぬぅは4月から新社会人でイン率がどうなるか・・・って話をしてたので
昨日渡しましたけどね。

また良い物ゲットしたら少しだけお裾分けしますね
あまり期待せずにお待ちをw

追記は3・4日目の正解だけです
 
   
3日目
①ゝモーヤンゝが現在持っている新旧精霊指輪の数は合わせて3個だ ×4個 
旧・・・光・火  新・・・火・闇
ibeyubiwa.jpg


②ゝモーヤンゝがアラド4周年感謝祭で貰ったユニコーンの色はピンクだ ×青
ibe3-2.jpg

③カンスト7キャラいますが、メイジ系は2キャラだ ○

④ゝモーヤンゝのスキルスタイルはAが精霊型でBは犠牲型だ ×犠牲はなし

⑤ゝモーヤンゝともーやん 先に作ったのは ゝモーヤンゝだ ○

⑥現在私がギルマスをしているギルドは2つだ ○
ibe6.jpg

⑦鬼剣士系4職で持っていないのはポンマスだけだ ○
ibe3-7.jpg

⑧メイジ系4職でもっていないのはエレマスだけだ ○
ibe3-8.jpg

⑨覚醒している格闘家系はいない ○喧嘩屋のままカンストです

⑩一番嬉しかったヘル産の物は当時高価だった復讐の剣フラガラッハだ ×
桃ではフラガですがエピの方がうれしいです
ウヨでた


4日目
ibe4-1.jpg
8番目は42

ibe4-2.jpg
4番目は63


ibe4-3.jpg
2番目は44

|09:29|ブログイベント | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










