04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-03-29 (木)
農夫イベント来ましたね
私は2pcランヘルで3回と稲を集めて2回行ってきましたが青字だけ
前より稲が集まらないような気がします・・・

ボスデコは闇サンに知能のを取りに行ってたつもりが
ボスデコ1
途中で深部のボスデコ落ちましたよ。
本当のボスからじゃなくてもいいみたい

ではお待たせしましたブログイベント3日目!
2日簡単な問題で済ませちゃったので今日はちょっと面倒な問題だよ

○×です
①ゝモーヤンゝが現在持っている新旧精霊指輪の数は合わせて3個だ
②ゝモーヤンゝがアラド4周年感謝祭で貰ったユニコーンの色はピンクだ
③カンスト7キャラいますが、メイジ系は2キャラだ
④ゝモーヤンゝのスキルスタイルはAが精霊型でBは犠牲型だ
⑤ゝモーヤンゝともーやん 先に作ったのは ゝモーヤンゝだ
⑥現在私がギルマスをしているギルドは2つだ
⑦鬼剣士系4職で持っていないのはポンマスだけだ
⑧メイジ系4職でもっていないのはエレマスだけだ
⑨覚醒している格闘家系はいない
⑩一番嬉しかったヘル産の物は当時高価だった復讐の剣フラガラッハだ

1.2日目の問題は締め切りましたよ!
なんとピタリの人がいましたね
4日目まで終わったら発表します。
※3日目も賞金は同じ5M。同点の場合はコメントが先の方です。
|10:20|ブログイベント | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








