03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-03-26 (月)
日曜日サブサモナーと女メカの2キャラがカンストしました
サブサモカンスト
メカカンスト
これでカンストキャラは全部で7キャラです

今後メカは適当に材料集めや上のssみたくPTで遊んだりして、
サブサモナーは絶望の塔
で頑張ってもらいます

カンストしてスキルちゃんと振ったのでメカも深淵デビュー
深淵4
毎回やっているサモブラが見たことない隠し部屋に当たった~!
銅貨箱4つ
一つ拾っちゃったけど4つ銅貨箱が落ちました
クリアは3回中2回しか出来ませんでした
時間はかかるし、回復連打だし疲れた・・・

前回記事の快ですがまだ売っていません。
高額な取引したことないのでどうやって取引していいのかわからなかったのですが、
欲しいものとか開運で交換するのが良いみたいですね
欲しいもの・・・・
クローンアバがいいかなぁとも思ったのですが、
サブサモナに降臨腕輪とレアアバとプチソウルが欲しいかな
|10:03| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






