04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-03-12 (月)
土日は講習と試験を受けに行っていました。
授業を受けるなんて十数年ぶりだったので・・・
90分授業って長いですよね~
私が学生の頃は50分授業だったような気がするんだけど・・・
いや高校は90分だったかなぁ??
試験は社会人になってからも何度か受けたことありますが、
終わった人から帰っていいってのはプレッシャーですよねw
昨日も私がまだ半分しか終わっていないのに帰っていく人いて焦りましたよ
私は時間ギリギリ

通学時間も入れて朝から夜までかかったので
土日のアラドは朝5時~6時30分だけでした。。。
極限と深淵と限定ちょっとしかやっていないよ

とりあえず深淵の異名を交換しました。
深淵異名げっと
サモナーにサモナーを。
ブラスターに職人を。
オール+7というメガホンをみたのでとりあえず交換しておきましたが、
ブラは職人とマレリット(物理クリ+3%)とどっちが良いでしょうかね
ダメージ計算機してみよっかな。。。

約1ヶ月ぶりの8回目の桃リエル。
桃リエル影
一応買ったけど・・・作ってもちょっとぐらいしか儲からないような
|09:40| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






