10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-03-08 (木)
毎朝NHKの連ドラ見ているんですけど
今週から糸ちゃん役が変わってしまってガッカリです
お母ちゃんも北村もみんな死んじゃったし
先週で最終回にしてくれればよかったのにさ~

アラドはイベント異名をクルセと女ランチャも無事ゲット
交換可能なら頑張るところですが不可なので必要な4キャラで終了です。
今日からすることは深淵だけになったのでサブキャラの残っている
エピクエを消化していこうと思っています
ついでにサブサモは68、メカ69、女ランチャ67なのでカンストも目指しましょう
ステータスの石やSP本貰い忘れないようにしなくちゃね

みなさんはカンストしてエピッククエ全部終わっているキャラは何キャラですか?
そして私は何キャラだと思いますか?(ちなみにカンストキャラは5キャラいます)
正解発表は次回の記事で
|10:30| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






