09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-03-06 (火)
更新頻度だけが自慢のブログだったのに4日もサボっちゃった

2倍ドロップのイベントは土曜日だけ参加!
ブラで追撃k 難しいなら戻って激難だけやっていたのですが
何も出ず・・・・20Mぐらいの損でした
やっぱり改変来てから行こうかな~

あとは絶望の塔ってのがサモナが得意ダンジョンのようなので
サインとかつら集めがてら2pcでサブサモのレベ上げを少しやっていました。
現在68です。
サモは慣れているから適当な装備でも絶望出来るかなぁと思っているのですが・・・
プレインセットと適当なアクセじゃ無理かなぁ?
絶望の塔用キャラなので絶望の塔の情報をどこかで見てこないといけませんね。
開始から覚醒のクールがあるならカシヤスいらないとか
強化値が死亡の塔みたいになるなら強化しなくていいとかね

ブログさぼっている間
西部ぼす2
西部ぼす1
拾った桃はボスユニだけ

サモはストーカー型のスキルで確定券つかいました
すごーくラクチンで使いすぎていたら
はらぺこ
餌を勝手に食べてキラキラしています><
何かのイベントで貰ったら餌が少しあるのですがこのまま行くと
餌を買わないといけないかもしれません。。。。
もう1個プチソウルを買う余裕はありませんしw

今までは使っていたキャラでそのまま放置していましたが
最近は出来るだけサモナで放置してクリーチャを回復させています
たま~にしかささやきも来ませんがサモナから返事がない時は
クリーチャ回復放置していると思ってください
|10:13| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





