08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-03-01 (木)
もう3月ですよ
今年も残り10ヶ月。。。きっとあっという間に年末なんだろうな

アラドは面白いイベントきましたねw
サインとづら集め忙しいなぁ~ 
ずっと2pcで行っていたのですが、サインもづらも必ず2個落ちました。
これはソロでも3人PTでも2個なのかな?それとも人数によって違うのかな?
コメントがなったら夜3人PTで試してみよっかな。
ただ競売見るとイベントの異名が検索できないので交換不可っぽいですね残念

アバの能力変更はブラの4次パンツの赤いやつをMPMAXから物理防御に変えたいと
思ったのですがロック中で出来ませんでした
ランダムのやつは安いから上着以外は簡単に希望のに出来そうですね
|13:56| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








