03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-02-27 (月)
ネクソンポイントもやっと貯まったので
何かのイベントで貰っていたレテの契約を使って
現在いろいろお試し中
(現在スタイル1はウィスプM・スタイル2はアグニM)
1をストーカーに変更予定

10秒
↑これを使いたいのです。

10秒で使えるようになるのでとても便利
detekuru.jpg
ストーカーが生まれるところ?

いっぱい
一回ではこんなに↑召還できませんよ!2回でです。

まぁこんなにストーカーばかりいたら他のが召還出来ないので
実際はこんな感じで↓
新スキル振り
スキルスタイル2のアグニタイプと同じで契約寄りのハイブリ型
エチェ・姉・フリート・サンドル2種・ホドル 
下級精霊は ストーカー
上級精霊は グレアリン・アクエリス
中級精霊は シェード・サリスト
上記のものがM振り

スタイル2は花1なのですが、こちらは10まで上げています。
上級の残りフレームハルクとデッドマーカーは9にして
武器で+1ずつなので10になり、分身と黒いモクモクが出来るようにしています。
まだ確定券使っていないので少し変えるかもだけど・・・

まだ全部SP使っていないしショートカットに慣れていないけど
スタイル2(アグニ)とさほど極限も深淵も変わらない感じ(ちょっと遅いけど
慣れればたぶんストーカーの方が手軽で良さそう
今までのスタイル1(ウィスプ)よりはかなり良い

レッシュは行っていないけどレッシュはアグニで慣れているのでアグニがいいかなぁ。。。
その他はストーカーで行きます
putiso.jpg
|10:53| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






