06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-02-23 (木)
前回の記事でいろいろ買ったと書きましたのでその報告を。。。

まずは、えりあすさんからプチソウルをギルメン特別価格で譲ってもらいました。
ストーカーをいっぱい出せるらしいこれは楽しみですね~

って私のスキル振りは
スキルスタイル1 ウィスプMの量産簡単タイプ
スキルスタイル2 レッシュ用に用意したアグニM
でどちらもストーカー前提の5でした
でも最近はどのダンジョンでもアグニスタイルだったので1使っていないんですよ。
1のスキル変えよっと
tarinai.jpg
・・・足りない・・・
課金は出来ないのでゴールド売れるまで保留・・・・ストーカーいっぱいは少々お待ちを

次はブラスタが深淵や地獄で何度が死んじゃっているので
防御力を上げてみよう!と思い深淵や地獄等私がよく死ぬダンジョン用にアバを購入
防御アバ
もっさりになっちゃったな。。。。
パンツを物理防御にしてエンブレムも少し変えて
胸と顔は魔法防御アバに・・・・
防御が上がった分攻撃速度が遅くなったので隙が出来ちゃうかな?
力も物理攻撃力も的中も物理クリも下がりました。
防御アバ すて
クリア速度は遅くなるけど、死んだら意味ないので
深淵とヘルはこのアバでやろうと思います
下手なんだから仕方ない・・・

あとはヘル改変に向けて挑戦状購入
状
自分で行くのと販売用です。
(もともと持っていたのもあるので全部今回買ったわけではありませんよ)
謹厳状は安いのたくさん売っているからもう少し買っておきたいです

というわけで雪玉イベントのお金がほとんどなくなってしまいました
|10:01| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






