07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-02-22 (水)
ケーキエピック21個目
ケーキエピック21個目!
これでフリーパスケーキ全644回終了

ドロップ率
 エピック21個 3.26%
 桃15個 2.32%
ドロップしたものは左のフリーパスケーキに書いてありますので
興味がある方はご覧ください。
場所はサモレッシュk ブラ西部kでした。
Hが難しいのでKに行っていたのですがHに行っていた人と
あまりドロップ率変わらないんじゃないかな
でも桃が少ないのはkだからかな?コスモソウルも少ないかもですね。

欲しかったエピックは出ませんでしたが闘神アクセセットがリーチなので
今後セットが揃うかどうかの楽しみが出来ただけ良いでしょうか

あと雪玉代約300Mの元がとれたかどうかですが、
桃は少なめな上ハズレ桃が多かったのでどうなることかと思いましたが
雪玉投げた時のレガシー壷のおかげでなんとか約62Mの黒字となりました。
価格はちゃんと覚えていないで適当なところもあるけれど
簡単に内訳を作ってみました
ケーキ収入

この増えたゴールドと元のお金はいろいろ買い物してあまり残っていません。
何を買ったのかは次回の記事でふふふ

雪玉イベント楽しかった
|09:21|地獄エピック | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





