09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-02-16 (木)
昨日はメンテでイン出来ませんでしたが、今朝新イベント?
やってきました。
うえた
生命の気運がまだ無いのでAPコインで買えるやつを買ってみました。
生命の気運
こんなものが貰えました
ふむ、APコイン無かったり使うのがもったいない人は、
他人の植木に水やりして生命の気運を50個集めればいいですね

早く成長させたかったらキャラ作って水やりすればいいじゃん!
って思ったのですが
できない
それはダメでした。
マイルームがないキャラは水やり機を持っていても水あげられません

大きくなりました
成長が早いです

あれ?爽快アクションゲームなのに狩してない
|09:25| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






