10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-02-13 (月)
初めて魔法石のエピック拾ったんじゃないかな~
初めての魔法石
しかもサモナーのだよ

だけど桃と比べてみると
桃の方が知能高い・・
桃の方が知能高いのね・・・・
サンドルスキルが+1ついているけど知能はちょっと残念ですね。

といろいろ書いてみましたが
1番上のssで気づいた方も多いことでしょう
ケーキエピック18個目
ブラスタで拾いましたよっとどうせ光だからつかわないし・・・・いいんだ

あとはたいした物じゃないんだけど
壷から
ガブリエルが売ってくれた壷からアナウンスされて嬉しかったよ
|10:24|地獄エピック | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








