03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-02-03 (金)
相互リンクのハルさんのところでイベント中
春をよぼう(●´ェ`●) ポケット宝くじ★ミ
ブログやっている人は行ってみるといいかも

残りわずかなフリーパスケーキ
ケーキエピック13
ケーキエピック14

というわけで
ブラスター
闘神2こ
闘神アクセセットリーチ!ってブラスターで使えるものなのかは不明
しかも両方気つきで今は装備できませんw
3つ揃ったら浄化してみようかなあっ、勝ち点無いからダメか

ついでにサモナー
魔女2
魔女防具リーチ!ってこれも犠牲なしサモの私には・・・
スカートはキャストがついているので最近気に入って使っているのですが
肩は知能も低いし使えないね。
でも3つ揃ったらスキルスタイル1つは犠牲型にしてみましょうかね
|10:13|地獄エピック | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








