08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2012-02-01 (水)
前回募集した魂→精粋は無事に終了しました
競売には高い精粋しかなくて困っていたので助かりました~
○まやんありがと

で、なんで精粋をつかっているかというと、宝珠を作るためです。
直接装備に付与する時はいらないのですが宝珠にするときに1回に5個とか使うのです。。。
付与改変があった時に彌羅コがやる気なくなっちゃって、全然付与レベル上げないんですよ
なので私が材料を集めて宝珠作りをさせていた?のです
1年以上かかっているような気がしますが・・・コツコツとレベル9(2000/2052?)にしました。
もう少しでやっと9のMAXですあと20回ぐらいかなぁ
付与師はお金かかるといわれていたけど熟練7だった彌羅こを熟練9にするのは
儲かったと思います。
低レベル帯がきついってことなのか?それとも資金がいるってことなのか?
使うカードが数Mなので資金があまりないと宝珠売れるの待って・・・
となるので時間がかかるかもですね。私みたく1年とか

さて狩は昨日は変身イベントサザンデールと町防衛です。
17回ぐらいやるとサザンの入場券3枚もらえるのでそれを3キャラやりました。
彌羅こが防衛やる前に寝ちゃいそうだからインベ埋めておくから連れて行って
と言うので、2pc+彌羅こで連れて行ってあげました。が
1回防御のやつで死んだので町で恥ずかしい格好させていたのは内緒ぷぷっ
私は恥ずかしいから即キャラ変更したよ
|11:52| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





