07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-07-22 (水)
ブログちょっといじってみました。
といってもテンプレート変えたわけでもなく
リンク整理だけですけど。。。。
リンクフリーって書いてあったりなかったりしますが、
よく見に行っているところを勝手に追加してみました
そして閉鎖されたあひるさん、reyaさんのリンクを削除しました。
ブログ運営お疲れ様でした。
復活されたときはまたリンクさせてもらいたいと思います。

さてアラド
 
異界の犬だけです。

サモナーはほとんどPTリーダーしてます。
4人あつまるまで時間はかかりますが、
入ってきてくれればだいたい「連おkです」と
言ってもらえるようになったので
一安心です

あっ!でも一度大変だったことが。。。。
 ↓
「犬k 220↑ 職別」
で募集してみんな250ぐらいだったので
サクサクいけるかと思っていたら、
重たくて2部屋からコイン戦記になってしまい、
しまいにはボス部屋で私を含め3人死亡
(しかもコイン制限でもう復活できず
ってことがありました。

残ったデスペさんが一人でHP10本以上あるボスと
戦ってくれました。
華麗な動きでボスをやっつけていましたが
申し訳ないなって思っている間に
クリア!

そして そのデスペさんの一言

「おまたせ キラリン

実際はこんなだったけど↓ 
デスペかっこいー

かっこよすぎます
なんて素敵な人なの。
怒ってないの?
「お疲れ」 ピピってPT抜けないの?

しかも街にもどってもPT抜ける様子もない・・・
こんなグダグダだったのにまだ行ってくれるの??

恐る恐る
もーやん「こんな私ですがまだいける方いますか?」

かっこいいデスペさん 「おkです」
 私よりコインつかった(← 
バサカさん「リベンジおkです」
もう一人「おっけ~」

以前野良で怒られたこともありますが、
こんな優しい人達もいるのですね

2、3回目は重くなかったので
私もそんなに死ななかったし←少し死んでる
バサカさんも死ななくなって
別人のような動きで見事にリベンジ^^

1回目の変な雰囲気で解散しなくて
よかったと思いました。

しかしデスペさんってかっこいいですね。
移動射撃でくるくる向き変えたり
いきなりブーメラン?みたいの投げたり
足でシュッと蹴ってみたり
動きがとっても早くてすごいと思いました

とろくさい私には出来ない職業NO1ですね。


☆コインギルドお知らせ
先週できなかったギルドアップ&解散は
25日土曜日の予定です。
20枚です。
1キャラ 55,555gでやると思います。
(ライバルいなければ後半値上げするかも?!)
よろしくお願いします。

そして26日日曜日にもレベルアップ(20枚)&解散します。
こちらはGOGOじゃないので私がギルマスではないのですが、
GOGO解散後私もお手伝いさせてもらうギルドです。

GOGO解散後に募集しますので
よければこちらの加入もおねがいします。
詳しくはGOGOランプⅦ内で宣伝します。
こちらもよろしくお願いします。
|22:12| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






